ごあいさつ

5月12日・・・・

応援して下さった沢山の皆様のお陰を持ちまして、「TSUBASU春祭り 2013」が、大成功となり幕を閉じました。

これも偏に、ご参加頂いた沢山の方々や各協賛企業様。
そしてボランティアにあたって頂いた方々並びに運営に関わって頂いた全ての方々。そして何より応援して下さった沢山の方々の想いが一つになった結果だと思います。

そんな皆様に心から御礼申し上げます。

本当にありがとう御座いました。

 

今回この祭りを通じて皆様に伝えたかった事・・・・・

それは、未来ある子どもたちに「未来の可能性」を少しでも感じて欲しい・・・・・
そんな願いを込めておりました。

”みんなが想いを一つにすれば出来ない事なんて無い!!

”素敵な未来を創る為には、誰一人として必要の無い人間なんていないんだ!!

”自分達の未来は、自分達で切り開くんだ!!

偉そうで申し訳ないんですが、本当にその想いが強く皆様に感じて頂きたかった。

そんな想いが通じたのか・・・・

ステージ上で拝見させて頂きましたのあの景色は、皆さんの笑顔が溢れ、そして感動的でそんな可能性を凄く感じさせて頂きました。

まさしく、圧巻”で力強い”ものでした^^

 

そして今回のテーマ、

「子供たちの笑顔が見たいんや!!!」

この京都という街が、子ども達の笑顔溢れる街になる事で「これからの京都」も輝かしい未来が創造されると思います。

そんな想いが一人でも多くの方々に伝われば、今回の祭りも真の大成功と言えると思います。

 

笑顔”で頑張れば、笑顔”が得られる。

笑顔”は幸せの、証しですから^^

 

京都TSUBASU会。

これからも沢山の笑顔溢れるイベントを企画し、少しでも「京都の未来創り」に役立てればと思います。

これからも皆様の温かいご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

 

今回は準備不足により、ご迷惑をお掛けした事も多々あった事と思います。
この場をお借りし心より謝罪申し上げますと共に、ご容赦頂ければ幸いです。

 

最後に・・・・・

皆様と感動”を共有できた事が個人的ですが、人生の大きな財産となりました。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

感謝!!!

 

TSUBASU春祭り 2013
   実行委員長 国本忠義

※ギネス世界記録™はギネスワールドレコーズリミテッドの登録商標です。

Copyright © 2013 京都TSUBASU祭り実行委員会. All Rights Reserved.